So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
前の5件 | -

梅酢豚 [みんなの健康レシピ]

みんなの健康レシピ

7258719.gif

 今の季節にピッタリ!かなぁ~。

とっても美味しゅうございました。[ハートたち(複数ハート)]


【梅肉(梅干し)】は、栄養成分のカルシウム、カリウム、
食物繊維等を含む良質なアルカリ性食品です。

梅干に含まれるクエン酸等の有機酸は、
乳酸を燃焼させて疲労回復に効果があります。

有機酸は、胃腸の働きを活発にして
食欲増進にも効果があります。

食品が腐るのを防ぐ安息香酸という成分も含まれていま~す。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あなご丼 [みんなの健康レシピ]

みんなの健康レシピ

7258719.gif

 今の季節にピッタリ!かなぁ~。

とっても美味しゅうございました。[ハートたち(複数ハート)]


「あなご」には、生活習慣病の予防や改善に効果のある、
DHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)が、
含まれていま~す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2008年やりたいことは何? [参加・応募しちゃいました]


 ソネブロ、trackback-campaignに参加しま~す^^


 トラックバックテーマは、「2008年やりたいことは何?」で、ございますぅ。


 ゆきが、2008年やりたいことは、・・・・・。


 ラフマニノフの楽興の時(4番)を、猛特訓する事です!w


今年も良い年になりますよ~に





トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

ちなみに私の2008年、やりたいことは・・・


わんこそばに挑戦。

ですかね!2年ほど前からずっとやってみたいと思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
どなたか、経験者の方いらしゃいましたら体験談も教えてください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?



W-ZERO3 音楽編 [参加・応募しちゃいました]

 “男のコダワリ”でやっているプレゼント企画、今回はトラックバックすると「ニコスギフトカード30,000円分」が、一名に当たるかもですぅ♪

W-ZERO3 音楽編
※今回プレゼント抽選の対象となるのは、トラックバックしてくださった方となります。
皆さまぜひご参加ください!
※エントリーにはSo-net blogへのログインが必要になります。
※抽選で1名の方に、ソニーファイナス三菱UFJニコスギフトカード30,000円分をプレゼントいたします。
「W-ZERO3 WS003SH + bitwarp」
http://www.so-net.ne.jp/direction/zero3/index.html?bl


「W-ZERO3」のレビュー3回目です。
実機でブログアップの予定でしたが、予定変更。
今回は音楽の同期についてのレビューを紹介したいと思います。

音楽をW-ZERO3に取り込むには、PCのメディアプレイヤーに音楽を取り込んで
いることが前提です!(当たり前ですが)
今回使っているPCでは音楽は何も取り込んでいなかったので、今回の
レビューのためにCDを1枚、取り込みました。

W-ZERO3の方には、音楽を保存するためのminiSDカードが必要となります。
本体にminiSDカードをセットしたら、USBケーブルでW-ZERO3とPCを繋ぎます。

例によって、PCとW-ZERO3の間で自動的に同期が始まります。
メディアプレイヤーは今まで同期の対象としていなかったので、今回改めて
同期させるように設定します。

「セットアップを完了する必要があります」という文字をクリックすると、
メディアプレイヤーが立ち上がります。

メディアプレイヤーの同期タブをクリックして、miniSDカードとPCのメディアプレイ
ヤーが同期するように設定します。

同期がスタートしました。
左側のメニューの、miniSDカードのところに緑の矢印がついているのが
分かります。

同期が完了しました。

USBケーブルをはずして、W-ZERO3とPCとの接続を解除します。

さて、これでいよいよ音楽が聴けるハズです。
スタートメニューからMedia Playerを選択。
マイ・ミュージックの中から好みの項目を選択します。(今回はCD1枚
分しか同期させていないので、どれを選んでも同じことですが)

「すべての音楽」を選択してみました。

1曲目を選択して、ミュージック・スタート!
画面には、Media Playerが取り込んだCDジャケットの画像が映し出されています。

WALKMANやiPodなどで音楽をPCから取り込んだことのある人なら、一連の作業は
手慣れたもので、分かりやすいと思います。
慣れてない人にとっては、自分が今何をやっているのかがちょっと分かりにくい
かも。

ふだんからPCでMedia Playerを使いこなしている人には、きっといろいろな
楽しみ方ができるのではないかと思います。



☆こゆき☆の今日の一句 その三 [今日の一句]

 BlogPet ☆ こ ゆ き ☆ が、
私の記事から「てきと~に」言葉を選んで詠んでいますw
( ☆こゆき☆ は、左のサイドバー下部にて居住しておりま~す)

『☆こゆき☆の今日の一句』
 


   “  あ の 月の 

          コ メ ン ト さ れ る

                さ よ う な ら 

                     ☆ こ  ゆ  き ☆ ”

詠んだ句を、入力中の☆こゆき☆
詠んだ句を入力中の、 
☆こゆき☆    



 前回の私のエールが、功を奏したのか、
今日の句が、今までの中では一番の出来ではないかと思いま~すw

 この調子で、☆こゆき☆に頑張ってほしいなぁ♪

 と言いながら、自分自身は夏休みだというのに、
殆どブログ更新してませんけど^^;

 たまには、頑張ってみよ~よ、わ・た・し 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。